Hallow Swallow

Categorie : FF

Dear Feeling

EVA連載


読む

Comment on "Dear Feeling"

あけましておめでとうございまし^^
新年早々Dear Feeling
読めません

凄い面白かったのに残念です

  • [ Posted by : もっと
  • 2005年1月 6日 23:16 ]

ごめんなさい、書き直したのを知らずにレスしてしまいました^^;
すげぇ面白いので早く続きが読みたいです^^
カグラの性格がカナリ変わってる・・・

  • [ Posted by : もっと
  • 2005年1月 6日 23:48 ]

 キミは悪くないの、悪いのはアタシよ。旧版は投稿先のGreen Gablesの方に掲載されていますので、そちらでご覧ください。
 リライト版は、みんなが忘れた頃に更新しますので、早く忘れてください。

素晴らしいです。
もう、ホントそれだけ。

  • [ Posted by : ヴァベル13
  • 2005年3月31日 22:48 ]

ありがとうございます。
絶賛放置中で申し訳ありません。

シンジと神楽のコンビが旧作のころから大好きでした。
いつか再開していただけると嬉しいです。

  • [ Posted by : 風
  • 2005年10月 8日 03:55 ]

ついに放置最長記録を更新してしまいました、申し訳ございません。
今年中には1本くらいは書きたいと思っているので、期待しないで(<ここ重要)お待ちいただければ、コレ幸いです。

  • [ Posted by : kemumaki
  • 2005年10月12日 04:13 ]

相変わらず面白いです。
続き、期待してます。

  • [ Posted by : ギル
  • 2006年4月26日 16:13 ]

ゴメンナサイ。(土下座)

  • [ Posted by : ケムマキ
  • 2006年4月30日 11:44 ]

新作も前のバージョンも面白い作品だったと思いますが、未完結の作品を書き直そうとする時点で更新停止のフラグが立たれてしまったのね。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

  • [ Posted by : かじ
  • 2008年3月 9日 22:52 ]

Post a Comment

:
:
:
:

Trackback on "Dear Feeling"

Trackback URL: