Hallow Swallow

Categorie : 雑感

SUPERCAR / JUMP UP

 SUPERCARのアルバムの中から1枚選べっちゅたら、おそらく、SUPERCAR通の人ならスリーアウトチェンジを挙げるんでしょう。でも、僕は2ndを挙げます。何故か? My Girlが入ってるから。ただそんだけ。イイじゃんか、好きなんだよ、この曲。

 僕が聞き始めたのは3rdからなんで、SUPERCARに対してギターってイメージがあまり無いのよね。ちゅーか、1st聴いて逆に違和感を覚えたくらいだし。うわ、ギュインギュインいってりゅーって。1stは1stで良かったけどね。


 2nd以降、徐々に打ち込みの要素が楽曲中に占める割合が増えて行き、ぶっちゃけSUPERCARってバンドでやってる意味あんのかしら? なんて感じ始めた所にLAST SCENEなんてタイトルの曲が発表されて、うわ、ヤバイんじゃね? とか思ったんだけど、まぁ世界の終わりって曲でデビューしたバンドもあるしなーなんて安心してたら、その後約1年の沈黙、そして解散。驚いたけど、やっぱりな、とも思った。

 まぁ、ミキちゃんの今後の活動に期待ってことで。

Post a Comment

:
:
:
:

Trackback on "SUPERCAR / JUMP UP"

Trackback URL: