Hallow Swallow

Categorie : Misc

ぼげらった

 すいません、あまりにもボケェっと毎日を過ごしていたらpillowsの新譜の発売すら忘れていました。迂闊にも程が在る。

 ああ、何て――隙の多い人生。(<偏見に満ちたラノベ風表現)

 最近はフジファブリックの茜色の夕日ばっかり聴いてます。11月には2ndアルバムの発売も決定しましたが、銀河、茜色の夕日ともにスッゲェ良い曲だったので、弥が上にも期待が膨らみます。あと、そろそろPV集を出していただけるとありがたいんですけどね。銀河のPVはちびっ子が見たらトラウマになるぜ。

 それから、ココ最近新規開拓を全くしていなかったので、残像カフェを買ってみました。なんか最近3人から1人になったそうで先行きに不安のあるバンド(?)ですが、なかなか良い感じです。ちょいとヴォーカルのクセが強いんですけど、今は無きCASCADEが許せた人ならイケるんでは。アチキはCASCADE聴いてませんけど。

 っつーか、男性ヴォーカルでこんなにもロックンロールテイストの無いCD買ったの初めてかもしんない。

Post a Comment

:
:
:
:

Trackback on "ぼげらった"

Trackback URL: