Hallow Swallow

Categorie : WEB

browsershots

 複数のOS・ブラウザでサイトのスクリーンショットを撮ってくれるサービスっちゅのがありまして、browsershotsもその中の一つです。この手のサービスには有料なの物もあるんですけど、ここは無料。有志の方々がボランティアで運営されているそうな。

 試しにウチのスクリーンショットも撮ってみました

 見事にWINDOWS以外は全滅……。word-breakが利かないのは当然だとしても、それにしたって、ねぇ?

 WINのffやOPERAでは普通に表示できてるのになぁ。IEは兎も角ffやOPERAでもOSによって動作が違うんだね。

 と、まぁ便利なサービスではあるけれど、どうせならこーゆーの使わなくても良いようにブラウザが育ってくれたら嬉しいね。

Post a Comment

:
:
:
:

Trackback on "browsershots"

Trackback URL: