Hallow Swallow

Categorie : Misc

WordPress2.0

 WordPress2.0がリリースされました。1.5の時、苦労して(主にポナさんが)インストールしたけど、スキンの作り方とか覚えるのがめどくて結局MTにしたんだよね。でも、未だ気になっているツールではあるのでmeが出たら暇な時に弄ってみよう。

 と思ってphpmyadminにアクセスしたらinternal server errorとか言われた。何処も弄ってないのにー。

 そーいや、nucleusの方はバージョンアップの話聞えてこないな。

Comment on "WordPress2.0"

……やらかしました。ApacheとPHPの更新時に。
認証モジュールの追加忘れ(=500エラーはこのせい)、ついでにPHPのモジュール設定忘れ(=500エラーの先に進んでもコケていた)の二段構えでした。
現在復旧しています。すいませんorz

  • [ Posted by : ぽな
  • 2006年01月06日 17:03 ]

 毎度、お手数おかけしております。
 現在、認証画面は出る様になりましたが、正しいパスワードを入れても認証に失敗します。まだ復旧作業中なんでしょうか?

  • [ Posted by : ケムマキ
  • 2006年01月07日 02:17 ]

たぶんこれで復旧したはずです。
ログインできない場合は、ユーザー名を書いたファイルを再度設定しなおしてみてください。

  • [ Posted by : ぽな
  • 2006年01月07日 14:04 ]

 どもです、今ちゃんと認証できるのを確認しました。

  • [ Posted by : ケムマキ
  • 2006年01月07日 22:47 ]

Post a Comment

:
:
:
:

Trackback on "WordPress2.0"

Trackback URL:

 とりあえず、今使ってるMTと全く同じ表示になるのを目指して弄ってみまして、こん... [続きを読む]